充実の10日間♪

この10日間色々な方を見たり話したり色々な事しました。 ・中野さん ・森下さん ・岡部さん ・森本さん ・森さん ・青木さん ・悠乃さん リアルな世界がありながら充実し過ぎ♪ (事務所関係は除きます。)

FOMA

週初めに904シリーズの発表ですね! 今回は903isシリーズを出さないで904シリーズを出すなんて●OCOMOさん勝負かけてるのかな?

初蹴り

正月に蹴らなかったので、挨拶回りの間に初蹴り。 挨拶回りしてお菓子を貰えるってイイですね!

初出社!

会長が来ると言う事で、意味も無く無駄に出社。今日は仕事がする気は無いので10時半に帰宅。

忘年会!

追加の忘年会が決まりました!12月27日はしっかり開けておきますよ!

退社

佐伯君・北村君退社ですか〜。二人共何処かで会える事をキボーします。

矢吹様

先週約4ヶ月ぶりに拝見しましたが、2週連続で逢う事が出来てちと困惑ー。 あのプレーは限定なのでヨロー!

宇宙を手に入れてー!

あんな事するか、こんな事するか妄想中 自分がやるのだからあんな事やこんな事をやってもらおう!目指すはテタレv(^-^)v

矢吹様

約4ヶ月ぶりに拝見しましたが、良い感じですね! 次回は4ヶ月ぶりにならないように拝見したいですね!

岩田ゆりさん

雑誌「ViVi」の元モデル、岩田ゆり(いわた・ゆり、本名同じ)さんが、滞在先の米ラスベガスで2日午後0時18分(日本時間)、脳内出血のため死去したことが3日までに分かった。25歳だった。千葉県出身。岩田さんが生前出演していたファッションイ…

森下千里姫君

今日の任務は渡された色紙&CDを渡す事でした。無事終了!任務完了!!早めの第二回キボー!!!次回はたさん連れて行きますので、宜しくです。宇宙のポラゲツトしたしお腹いつぱい。当分カレーいいや。(本音)

森下千里姫君

25回目のバースデーですね! これからもどんどん階段を登って行って下さい。

引越し

今年二度目の引越し。新家は気分が良い!!

舞台『こち亀』

での打ち上げは某温泉のようですね。 今日は蒲鉾作りのようなので、上手く出来ると良いですね!

舞台『こち亀』

今日から麗子さん(森下千里姫君)の迷彩服がグリーンからピンクに変わりましたね!(って日曜日依頼)基本がピンクのスーツだから変えたのかな?似合い過ぎですー。 また、雷の影響で清水氏の前説(?)を拝見でき良かったです。 帰りに瀬戸さん・斉藤さんに…

森下千里姫君

映画舞台挨拶の青のドレス良かったです。 舞台3日目になると疲れが出てきたようですね。残り8日間体調に気を付けて頑張って下さい。

森下千里姫君

『Shall we dance?』の練習の成果が、この舞台で生きましたね!残り10日怪我せず頑張って下さい。ちょっとしたハプニングもあり面白かったです。

やっちゃったー。

医者に行ったら『絶対安静二週間、普通にしていたら一ヶ月以上かかる』と言われたが、丁寧にお断りー!第一来月からはショータイム月間なので。 それに私が休んだら下の人達に迷惑がかかるしその家族にも。 来月から『漢』になれるように頑張ります。

寝坊&雨なので。

仙台へサクッと牛タン食べーの、牛串食べーの、浜翔達に会いーのと思ったがあ〜め!!

週末

朝雨が降っていたので、どこにも行かず。

サッカー

ラジオを聞いていたら、アフロサッカーという映画が、少林サッカーより面白いとの事。そのように言われると見たくなるのが人間の心理。

W杯

ファンニステルローイを先発で使わなかった事が、対ポルトガル戦の敗戦原因だと思う。ファンバステン監督がW杯で行った最大のミス!!何でカイトをセンターFWに置くのか、わけわかめです。オランダの現在最高のFWはファンニステルローイであるはずなの…

W杯

ジダンはキレていましたね。流石『ジズー』!

森下千里姫君

『Shall we dance?』は残念ですが、敗者復活に期待しています。 怪我の功名か、これで舞台の練習に集中できますね。

2006W杯

オランダ・スウェーデン両国とも負けてしまいました。(涙) これで寝不足解消になります。

W杯

スウェーデン残念です。なんで、ドイツのFWに対してゾーンで守るのか。ワケわかめです。どう見てもマンツーマンでしょう。

3964

3964がW杯の優勝に関係しているようですね。 3964とは優勝した年の合計です。前回は2002年と1962年をたすと3964共にブラジルが優勝!!1962年の前の、1958年はブラジルが優勝。それから逆算するとブラジルが今回優勝だといいま…

W杯

日本代表には4年後に期待します。 ジーコにはもっと背の高い人や松井君や平山君を選んでほしかった。

W杯

オランダとポルトガルが対戦する事が決まりましたね。オランダが勝ってくれる事を期待しています。

今日は夏至なのね。

ふ〜ん。