2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

FGfanさん 見せちゃって良いのですか? 師匠には敵いませんが・・・。

森下千里姫君

週末は入手出来ませんでしたが、郵送でお願いしておきました。間に合えば女性実業家からも手に入りますので持っていきます。

足跡

土曜日はまず久々に同じ出身地の白川さんに逢いに霧雨が降る中せっせとアピール。途中仕事の電話が入り話をしていたが帰り間際に電話の内容の事を言われて冷や汗・・・。その後秋葉に向かったが相変わらず石○の店員の販売の段取りの悪さに、ただでさえ遅刻な…

森下千里姫君

今週は先週以上に活発に活動してきました。某所で約15年ぶりに地元の後輩にも逢いました。週末は必ず参加しますので宜しく御願い致します。私が参加するからには手ぶらでは参加は致しません。その為の挨拶廻りをしてきました。←言い訳です。(汗)

レス

FGfanさん もう張り付いていますね(笑)

足跡

朝一で武道館へ行ったが、あまりのつまらなさで幕張へ行き赤松さん・中村さん目当てで移動。その後銀座へ行こうと移動したが、麻布が気になり一昨日に続き行ってしまう。西尾さんに逢ってから銀座へ行ったが自分と世界が違ったので取りあえず知り合いがいた…

森下千里姫君

今回は活発に活動してきました。その答えは近い内に公開致します。

週末は

週末は整理券ゲットしに某所へ。 手タレとしてはピンが欲しかったけれど・・・。 それ以外は全て同じ。前日から行くほど暇じゃないし。 整理券分の回収へ。御釣りがきました。

森下千里姫君

基本的に小さい力しかありませんが、貴殿を応援していきます。

試運転中

ここは私がやってしまった行動の書ける範囲の自己申告をします。