2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

shin0803殿 『存じ上げません。すみませんです。』

おやT

まだ3個ですが、目標は20個にしておきます。勿論社長の場所も空けておきますよ。

撮会

荒木さん・森さん・トニーお疲れ様です。 皆さん初だったようですね。初なりに楽しかったですよ。次も期待しています。

ボビー氏

一筆有り難うございます。来週また、宜しくです。 後『マネージャーです。』というのを早く卒業して『俳優です。』と即答出来るようになると良いですね。

森下千里姫君

トークイベント良かったです。今回はちょっとの人が多かったですね。趣味が人間観察なので楽しめました。 今回のアクションは今回限定です。

フジ

前回の教訓でしっかり学習してきましたね。アポ大事です。

デビ夫人

真っ赤な服・ヒールの人がいたので良く見るとデビ夫人でした。フジ系の収録だったようです。凄いこーすいの香りでした。

森下千里姫君

特にありません。

レス

FGfan殿 「行けるように努力しますが、体が言う事をききません(涙)」

トニー

また身内ネタをやっちゃいました。すみません。

週末

GTとTMSの最終ですね。今回で辞めてしまう方もいるしどちらにも行きたいですね! こういう場合はどちらにも行かないに限りますね。(ニヤリ)

伊藤殿

そーいえば先週にかけて一週間で二度も逢えるというミラクルがありました。

森下千里姫君

6日は前向きに考えます。

レス

rinto殿 「平日駄目です。(涙)」

遂に

今日結果が出ましたね! 口止めするように言われたので書けませんがマスコミは気づかないのかな?

トーク

岡部ちゃん・郁ちゃん・宗政ちゃんお疲れ様です。 公式には載っていなかったようでしたが、M氏にいわれたので拝見しました。 色々書いてくれてありがとです。

TMS&WPC

だぶっていたのでサクッと行って来ました。 さやピコ・まゆうさなどが久々に逢い良い感じだった。

チャット

荒木さんと森さんのに参加しました。初めてでしたが楽しめました。 ポラ大事にします。

森下千里姫君

次は初めての病欠(怪我)になるかもしれません(涙) 握力が全盛期の半分以下です。神が与えた試練だと思っても・・・。 とりあえず痛み止めの薬と注射で散らしておきますが未定です。