2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

FGfan さん 『○口さんには来月あえそうなので、宇宙1の和希ファンが会いたがっていると言ってみます。また、2人は仲良しさんのようですね。』

週末は

田辺さん・渡邊さん・吉川さん他数名楽しませて頂きました。特に田辺さんとっても良いです。でも今は3番目です。応援はしますよ!頑張って下さい。

森下千里姫君

明日の競艇は絶対に行きません!前と同じになってしまいますが、姫君が何故平日にイベントを行う理由がわかりません。主催者が決めた事と思いますが、本当に姫君を応援しているのかを試しているかのようです。そんな挑発には絶対に乗りません!

レス

shin0803 さん 『次回も宜しく御願い致します。拝見させて頂きます。』 FGfan さん 『インリン?知りません。(笑) ひょっとしてジョイトイの事ですか? 私の知っている着エロ系は堀○さんと名○さんぐらいですかね? 』

週末は

久々に北斗で連チャンしたので無駄使いしてしまいます。でも活動は夕方以降に控えます。

森下千里姫君

鈴鹿には結局行かれたみたいですね!私はその頃は・・・。絶対に言えません。 金曜日は公式BBS等を拝見させて貰うと良かったようですね。 私は前からの約束で会社休んで2泊3日の旅に行って来ました。ある人からの紹介なのでこの日しか都合がつかなかっ…

レス

FGfanさん 『次回も素晴らしい良心を見せて下さい。』rintoさん 『お疲れ様です。私の隣にいたのが大御所です(笑』

競艇

イベントで姫君には欠席宣言をしましたが、もしかして・・・。と言う感じです。

週末

水谷さん・吉岡さんお疲れ様です。イベントに参加しましたが、私の本命は姫君です!

森下千里姫君

ライブイベントお疲れ様です。 まだ拝見していないみたいなので早めに拝見しちゃって下さい。 日曜日は流石に鈴鹿までは行く気にはなれませんでした。イベントなら行っていたかもしれませんが、プライベートみたいな感じで姫君が行くのにそこまでは行きませ…

レス

shin0803さん 『私の本命は渋谷ですので。』

競艇

なぜ火曜日に行うのか意図が分からず。平日にやっても私は見に行けません。ましてやあんなところにまでは。今年こそはと皆勤を目指していたのにショックです。もう今年は終わりです。私は来年はどうなるかわからないので、今年こそはと意気込んでいたので残…

来週

禅をやりに行ってきます。時間があれば轆轤も回しもやって来たいけれど・・・。

カート&乗馬

前からの約束でやってきました。久々でスピンしまくり・内股痛いし、上司には怒られるし最悪です。接待で行ったので遊びでは無いと言ったのに通じず!頭が固すぎるんだよ!

森下千里姫君

今日は用事がありシブスタには行けませんでした。来週は禅をやりに行ってきますので、また行けないと思います。来週末は邪心が無くなり『NEW TA』になっていると思います??