2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

rinto殿 「アットホーム的で良かったですよ。」

水野殿

今度激写させて下さい。

岡田殿

今日の1枚有り難うございました。

社長殿

今日も逢えましたね。宜しくです。 「来なくていいよ!」でも行くのが私です。(ニヤリ)

森下千里姫君

舞台9日間お疲れ様です。荏原以来でしたがアドリブありで何回見ても楽しめる舞台でしたね。次回も期待が出来ます。 今日は色々あり最後しか行けませんでしたが、S氏に「寝るな!」S氏に「起こせ!」F氏「坊主にするな!」そして「○ならいいか」は良いで…

小阪殿

なかむらさんは来ていませんでしたね。小生はなかむらFANをアピールしておきます。

荒木殿

社長も来られるので心強いでしょう。

社長殿

久々にお会い出来て良かったです。あんな事・こんな事聞けたし。GTの裏に入れる事は良くないですよ。これからも宜しくです。

森下千里姫君

舞台初日お疲れ様です。地震で開演時間が遅れた関係で飛行機の離陸時間が遅れましたね。色々な場所で笑いを取れるようになっていて良いものでしたよ。後何回見に行くかはわかりませんが。今月一杯なので、怪我をせず、体調を崩さないように頑張って下さい。 …

中○大臣殿

お忍びで来られたようですがバレバレですよ。

荒木殿

明日ですよ!

社長殿

久々を期待します。ニアミスになりませんように。

森下千里姫君

今日舞台初日ですね。前に私用が出来たのでもしかして・・・。今日逢えなくても来月以降色々ありそうなので、次を期待します。

荒木殿

M氏より応援してあげてという事なので日曜日に伺います。新人さんと頑張って下さい。土曜日もしかして逢える事を楽しみにします。

なかむら殿

来月予定が変更になっていましたね。サクッと伺います。

森下千里姫君

ついに舞台が始まりますね!久々に社長やM氏にも逢えそうだし。楽しみです。色々な方が来場するみたいですよ。私も姫君よりそちらが楽しみです。

レス

rinto様 『復活ではなく、今もTVスターですよ!』

なかむら殿

先日は久々でしたね。今度また連絡します。

森下千里姫君

舞台も楽しそうで良いですね。荏原以来なので楽しみです。今週末は舞台見に行ってきます。これは社会勉強&人間観察なので。