2004-01-01から1年間の記事一覧

レス

mishiiさん 『ガイキチ対姫君のトークの掛け合いを見てみたいです。』

5番目のファンへ

「お前は駄目だ!」と言うのはやめて下さい。理由はわかりますが以外と傷ついています。

土曜・日曜

静かな週末になりそうですというか、書類作成中!

森下千里姫君

明日から誕生日ラッシュですね。まずは明日ぐっさんおめ!

レス

FGfanさん 『次回お会いした時にでも個人的に。もしくは姫君に聞いて下さい。』

土曜・日曜

田辺さん乙です。1ヶ月ぶりでしたか?相変わらず好いです。私の事をどのように思っているのかをわかりませんが、フルネームはやめて下さい。

森下千里姫君

10日は久々に逢う事が出来ました。お疲れ様です。ボードプレー参加しちゃいました。声がかすれていましたが、大丈夫でしょうか???お大事に。 来週ですね!今からオタオメの準備をしています。(ニヤリ 今年は多分もう逢う事はないでしょう。でももしか…

レス

rintoさん 『私は1ヶ月以上会っていないので何とも言えません。 言える事は渡した物は私の物です。』

オークション

どうなったのでしょうか?結果が知りたいです。

今日は

私と似たDNAの方の誕生日です。オメ!

森下千里姫君

久々に逢えそうです。何をしていたかは言えませんが。とにかく復活です!!

レス

mishii さん 『FGさんよりは短いですが、私には愛もあります。』 FGfanさん 『宜しくお願致します。(ニヤリ 和希イベにも行かないと。 浮気し過ぎ!浮気はいや。by森下』

その他

自分の物と他人の物、そして借りた物の区別できない人は最低だと思います。 まさか、私にまでそのような事がない事を願っています。

森下ファンへ

色々と有難うございました。もうじきです。時が解決してくれます。

・・・

吉川さん・安井さん・近藤さん行けません。 針谷さん?すみません。行けなかったです。五十嵐さんTel有難うございます。すっかり忘れていました。(笑 もう年かも・・・

森下千里姫君

イベント行かなくてすみません。整理券を失くした訳ではないです。しっかりとってありますよ。今年はもう逢う事はないと思いますが、もしかして(ニヤリ あと、3週間後に迫りましたね!今年は最後にもうひと花咲かせて見ますよ。

レス

mishii さん 『日曜日は誰もマジックしてくれなかったので間に合いませんでした。次は機会があったら元祖?mishiifanぶりをヨーコサムにアピールします。』 shin0803 さん 『ちょっと集中しすぎで迷っています。神出鬼没に行動するのが私ですから。(笑』

週末は

吉川さん・浅岡さんTMSでは有難うございました。次に逢える時にはお届け致します。 Tさん報告しておきましたよ。土曜日にメールしていたようなので私が報告するまでもありませんでしたね。姫君には14日には渡します。 ぐっさん逢うのは本当に久々でし…

森下千里姫君

金曜日もサックとシブスタ見学いきました! 来週は銀座に行っちゃいますよ!! まだ、少し引っかかりがあります。また邪心を捨てにちょっと行ってきます。

レス

FGfan さん 『時間が合えば行きますか?逢えば良さがわかりますよ!』 shin0803 さん 『まだ言えませんが私の好みなので表に出たら報告致します。』

週末は

熊田さんお初でした。私はmishiiファンです。次は逢えるかは???です。 Tさん有難うございました。姫君には14日には渡します。7日は報告しておきます。

森下千里姫君

金曜日はサックと久々にシブスタ見学いきました。次に逢えるのは14日になりそうです。 土曜日は池袋に居たようですね!!!私も居ました。でも、いきませんでした。というか知りませんでした。(涙 舞台挨拶はないという話だったので・・・。騙された気持ち…

レス

FGfan さん 『○口さんには来月あえそうなので、宇宙1の和希ファンが会いたがっていると言ってみます。また、2人は仲良しさんのようですね。』

週末は

田辺さん・渡邊さん・吉川さん他数名楽しませて頂きました。特に田辺さんとっても良いです。でも今は3番目です。応援はしますよ!頑張って下さい。

森下千里姫君

明日の競艇は絶対に行きません!前と同じになってしまいますが、姫君が何故平日にイベントを行う理由がわかりません。主催者が決めた事と思いますが、本当に姫君を応援しているのかを試しているかのようです。そんな挑発には絶対に乗りません!

レス

shin0803 さん 『次回も宜しく御願い致します。拝見させて頂きます。』 FGfan さん 『インリン?知りません。(笑) ひょっとしてジョイトイの事ですか? 私の知っている着エロ系は堀○さんと名○さんぐらいですかね? 』

週末は

久々に北斗で連チャンしたので無駄使いしてしまいます。でも活動は夕方以降に控えます。

森下千里姫君

鈴鹿には結局行かれたみたいですね!私はその頃は・・・。絶対に言えません。 金曜日は公式BBS等を拝見させて貰うと良かったようですね。 私は前からの約束で会社休んで2泊3日の旅に行って来ました。ある人からの紹介なのでこの日しか都合がつかなかっ…

レス

FGfanさん 『次回も素晴らしい良心を見せて下さい。』rintoさん 『お疲れ様です。私の隣にいたのが大御所です(笑』

競艇

イベントで姫君には欠席宣言をしましたが、もしかして・・・。と言う感じです。