週末は

吉川さん・浅岡さんTMSでは有難うございました。次に逢える時にはお届け致します。
Tさん報告しておきましたよ。土曜日にメールしていたようなので私が報告するまでもありませんでしたね。姫君には14日には渡します。
ぐっさん逢うのは本当に久々でしたね。相変わらず良い味出していますが、あの路線は私は以前から言っているように嫌いです。山崎さんいなかったのは残念です。仙台なんかに行っていてはだめだと言っておいて下さい。
原さんHMV乙です。1年以上ぶりでしたね!相変わらずです。ここでは言えませんのでまた数年後に。
安井さん色々有難うございました。お返しは今月中にします。急ぎでしたら送りますよ!あれぐらいでしたら毎日送っちゃいますよ!!