2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森下千里姫君

ロンハーを見る為に早めに帰宅したら、フジ銀行〜にもでていましたね。たまには早めの帰宅はいいものだ。

森下千里姫君

舞台の先行予約の受付が始まりましたね! ゲット出来たので、見に行った時に野田社長に会えると良いです。

オバチャン凄し

某コンビニにてオバチャン「このくじ当たり入っているの?」 店員「入っていますよ。」 オバチャン「本当に?」 店員「入っていますよ。」 オバチャン「見せてみてよ。」 店員「・・・。」しぶ②取り出す。 オバチャン「じゃあ、それ頂戴」と一枚を指す。 店…

アンリ

移籍話が出ていますが何処に行くのかな?バルサとミランが有力なようですが、両チームのエトーとシェフシェンコ共移籍話が決まってからになるのかな?ワク②ですね。

CL

良い試合ですね。 両方共好きなチームなので結果は二の次です。素晴らしいプレー良いです。

サッカー

W杯の代表が決まったが、久保君が選ばれなかったのは以外です。 松井君を選んで欲かったけれど決まった以上頑張ってほしいですね。 でも、自分の優勝予想は期待を込めて『オランダ』です。 ファンデルサール・ファンニステローイ頑張ちゃってーーー!

『成分解析』やってみました。

≪http://seibun.nosv.org≫自分の解析結果は・・・92%は鉄の意志で出来ています。 5%は睡眠薬で出来ています。 2%はマイナスイオンで出来ています。 1%はお菓子で出来ています。だそうです。 びみょ〜ですね。

ファイティング・オペラ

結果が大体わかってしまう、こういうものもありかと。 坂田さんは次は小池さんを本当に連れてくるのかな?期待してしまいます。そうなると青木さんは立場が無くなってしまいますね。次はカイヤさんも出るようだし、『たまぁご』も孵化するようだし。それに寛…

矢吹殿

初遭遇でした。 次は何時会えるかわかりませんが、1mmぐらい近づけたかな?

山本殿

混み過ぎです。 入場拒否られました。 何時初遭遇になるのかな?

仙台!!

牛タン・たん楽しみーーー。 約半年振りの国分町、楽しみ。

森下千里姫君

やっと、福島のイベントアップされましたね。遅過ぎです。

ラッシュ

無駄にラッシュアワーにあった。明日はフレックスタイムにするか、休んじゃおうかな。

会社

へ出社。人が多過ぎーー。

五十嵐殿

あんなに会社が近いとは・・・。また行っちゃうよー!!

高橋殿

個人的に頼まれれば作っちゃいます。もう、S/Sバージョンはないので似たようなので作ります。

フットサル

時間が合ったので見学!個人の実力は上がってきているが、組織としてと汚いプレーがチョット・・・。自分のチームではないのであまり言いませんが。頑張ってー!

へやー

模様替え!良い感じになってきました。でも物多過ぎー!!

ショッピング

無駄にまた財布買ってしまったー!(汗) 先日も買ったのにーー!!(汗)② しかももう一つ無駄無駄に予約ーーー!!!!(汗)③ お金が戻ってくる事キボーーーー!!!!(汗)④

野田殿

旭川から間に合いましたね!乙ー!!

人間観察・社会見学

やっぱり色々いますねー!11日はハロプロがいるからもっと凄いんだろーな。

山崎・あやのん殿

富士にて発見!!「山崎さんが行くならば行くー!」と言う会話にあやのんの「何でやねん」の突っ込み良すぎです。

先輩殿

せっかく優勝狙えるポジションからのリタイヤ良くない。次回巻き返しキボー!

翔子殿

眠そー!!

RQ殿

あまりレースには行かないので知らない人多過ぎ!自分が知らな過ぎ! 今年の某チームも??人の好みですからーー!!

元RQ

番ちゃん・まなみん・あやのん・やまみほなど多数来ていましたね!無駄に挨拶!!

レス

rinto殿 『行かなくてラッキーだったのかな?』

先輩殿

べスポジ。明日期待!!

翔子殿

今年初レース乙!

まちぞー殿

スポットでもいい感じ!