2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯

ファンニステルローイを先発で使わなかった事が、対ポルトガル戦の敗戦原因だと思う。ファンバステン監督がW杯で行った最大のミス!!何でカイトをセンターFWに置くのか、わけわかめです。オランダの現在最高のFWはファンニステルローイであるはずなの…

W杯

ジダンはキレていましたね。流石『ジズー』!

森下千里姫君

『Shall we dance?』は残念ですが、敗者復活に期待しています。 怪我の功名か、これで舞台の練習に集中できますね。

2006W杯

オランダ・スウェーデン両国とも負けてしまいました。(涙) これで寝不足解消になります。

W杯

スウェーデン残念です。なんで、ドイツのFWに対してゾーンで守るのか。ワケわかめです。どう見てもマンツーマンでしょう。

3964

3964がW杯の優勝に関係しているようですね。 3964とは優勝した年の合計です。前回は2002年と1962年をたすと3964共にブラジルが優勝!!1962年の前の、1958年はブラジルが優勝。それから逆算するとブラジルが今回優勝だといいま…

W杯

日本代表には4年後に期待します。 ジーコにはもっと背の高い人や松井君や平山君を選んでほしかった。

W杯

オランダとポルトガルが対戦する事が決まりましたね。オランダが勝ってくれる事を期待しています。

今日は夏至なのね。

ふ〜ん。

W杯

スウェーデンオメ!ドイツにも勝っちゃってー! そして、オランダはスウェーデンが2位なので無理にアルゼンチンに勝つ必要がなくなりましたね。決勝戦で対戦しちゃって下さい。

W杯

オランダイイーー!!!まずはオメ!!!!後はスウェーデンと同じ順位で予選を通過すれば、決勝で両国が対戦する可能性が出てくる。両国とも頑張っちゃってー!!!!!

1日

痛かったので医者に行きレントゲンを撮れば、骨折していたようでいつの間にか自然に治ったようで驚き(ラッキー?)!でも、会社に戻れば勝手に出張いれられていた。週末は、小阪さん&小阪Mそれに浜田さんに久々に挨拶しに行こうと思ったのにーーー!!勝…

W杯

スペインは対ウクライナとはいえ良い試合しますねー! でも、自分の優勝予想はオランダ!!

出張!

今回は現地に到着する前になくなり無駄に!

チェコ

良い試合してますねーーー。

森下千里姫君

サッカーを見ないでダンスの練習ですか。ネクストも頑張っちゃってーー!!

対オーストラリア

先制したけれども、あんな感じでしょう。 回りを含め相手を軽視し過ぎなので。 せめてトーナメントには勝ち上がってほしいので、守備を改善し、センターリングの精度を上げて対クロアチアでは勝利を期待しています。

森下千里姫君

フレンズにも、投票頼んでおきましたよ! 投票は今日の12時までが電話投票ですね。 0180−999−023 後12時間切りましたね。

冷や冷や

何とかセルビアに勝ちました!! でも、次のコートジボアールはやばいかも。 DFがオランダはスピードがなさ過ぎ。 ドログバ等にやられそう。 でもドイツの隣の国だしサポーターの応援で後押ししましょう! ロッぺン良いです。チェルシーで同じチームのドロ…

森下千里姫君

今回はサンバでしたね。 サンバより前回の電話投票が気になりました。4位でしたね。ダメダメですね。今回はもっと電話しよっと。ってこの時間電話しろよと突っ込まれそう。 今回は12日の12時までが電話投票ですね。 0180−999−023 前回と番号が違うので気を付…

W杯

の自分の優勝予想はオランダーーー!!! 準優勝予想はスウェーデンーーー!!! 両国とも初優勝&初準優勝!!! 得点王は”ファンニステローイ” MVPは”ファンデルサール” オランダからはベストイレブンに”ファンニステローイ”・”ファンデルサール”・”ロ…

DSE

フジテレビと何があったかはわかりませんが、ハッスルやプライドの地上波での放送期待していたのに残念です。これからは生で『青木の裕子』さんを見に行かなければならないのかな(ニヤリ

出張

日帰りはめんどくさいですね。小遣い程度の手当しか出ないし、移動中は暇だしとりあえず雑誌を読んどくかな。

森下千里姫君

は優勝本気で狙っているようですね。怪我だけは気をつけてほしいですね!怪我して舞台降板だけは、ナシよという感じです。その場合は本命(?)の瀬戸ママに会いに行こうかと。

帰る前

に出張してくれと言うなと。無駄に帰る前5分前だぞと。 でも飛行機大好きだからね。御伺い作るのがちとめんどくさいねーーー。

森下千里姫君

シャルウィーダンスの練習が毎日あり忙しいはずなのにdiaryに久しぶりに”カキコみ”お疲れ様です。 足が痛くなるほど動いて大変そうだけれども、楽しんでいるようなので、プレッシャー耐えて頑張ちゃってねー!!!! 今日の昼までが電話投票ですね。 01…

クレメンス

こちらはアストロズですか。頑張ってー!!ロケットーー!!!

シェフシェンコ

やっぱりチェルシーですか。ミラン好きとしては残念です。