2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

rinto殿「色々聞けたようで良かったですね。」

中村殿

送ったのでとりあえず見ておいて下さい。

森下千里姫君

特にはありません。

今日逢った方々へ

多すぎて個々には書きません。次回宜しくです。

利根川殿

雄を夫と書いてあるのはまずいですね。燃やされますよ!黙っておきます。 (ニヤリ

森下千里姫君

T氏に挨拶してきました。ナイスガイですね!

レス

rinto殿 何でも生は良いですよ。(笑)

○テレ殿

再度デビューしちゃいます。

山崎殿

明日会ったら日曜日の話をしましょう。

森下千里姫君

今後色々発売され、その関係でイベントがあると・・・。M氏が枕を10ヶとっておくとおっしゃいましたが丁寧にお断りしました。

レス

rinto殿「生は良いです。」

中野殿

日曜日に来る事を希望します。とりあえず利根川さんに宜しくです。

○テレ殿

プロデューサーにもっとアピールておけば良かったと後悔。

花火

東京湾の花火大会に行こうと計画中。でも、Maxが15号のようなのでちょっと引き気味。隅田川の後に三尺玉を見たら・・・。フェニックスも凄かった。来月四尺玉を都合が合えば見に行きたい。

森下千里姫君

今月また、逢えますように。

レス

rinto殿「私もきぼーします。」

朝丘殿

昨日都合上挨拶はできませんでしたが歌だけは聴きましたよ。近いうちにリベンジに行きますので。

中村殿

昨日は乙です。内野氏にも無駄にアピールしました。

○テレ殿

的場氏がキター!アピールは放送を楽しみにしています。 噂だと香取君達との編集になる模様。

森下千里姫君

リベンジは放送してのお楽しみで(ニヤリ)

中村殿

明日は中抜けで行きますので宜しくです。

○テレ殿

8・8は的場氏がレポーターという話がでていますが?とりあえず服を借りて、無駄にアピールさせてもらいます。

森下千里姫君

先日はアピールしきれなかったので、月曜日リベンジしてきます。

レス

rinto殿 「ビミョーです。」

○テレ殿

8・8フジテレビの日に取材に来るようですね。休みが2日減ってしまう分無駄にアピールさせてもらいます。

森下千里姫君

明日・明後日とアピールしてきます。