2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

shin0803殿 「そんな事ではダメです。」 rinto殿 「とりあえず藁を掴んでいて下さい。」

利根川殿

サプライズで行こうとしましたが、雨だったので・・・。

猿飛佐助

16人もいると大所帯になりますね。 松方さん凄いですね!久米田さんあんなに小さかったけ?納見さんお久〜!井上さん初めてみました。

森下千里姫君

イベントの事が色々とアップされてきていますね。 嬉しい限りです。

レス

shin0803殿 「打ちのめす事は出来ましたか?」(ニヤリ rinto殿 「弱い敵は倒せましたか?」

森殿

アイラブおやじです。

西尾殿

体調が良くなったようで良かったです。。

森下千里姫君

イベント乙です。今回は色々と渡しましたが、気に入って貰えたようで良かったです。でも、A/Wバージョンを渡すのを忘れました。 また、頼まれた事はやりますよ。昨日一つ終了してきました。あとは・・・。

A/W

完成です。今日は6人渡しましたが好評でした。残りは誰に渡すか思考中。

西尾殿

久々に逢う事が出来て良かったです。体調不良との事なので御大事に。

森下千里姫君

イベントが固めて多過ぎです。(涙) また次に逢える時の為に、渡す物を収集中です。

レス

rinto殿「任せました。」 shio0803殿「その敵を打ちのめすと、安田さんが一段と輝きますよ!」

日本初

間もなく1面を飾る結果が出そうですね。ある意味楽しみ、ウザイです。メディアもそろそろ動くし自分は答えられませんが、また無駄に映るかも。

四尺

デカいです。地方じゃなければまず見れないですね。感動しました。今年はフェニックスも見れたし相性バツグンですね。

森下千里姫君

流石に平日のイベは厳しいですね。それに来月は3連チャンになりそうなので、どこかで適度の息抜きをします。候補はトレカになりそうです。(ニヤリ

レス

rinto殿「行きたいのですが、時間的に厳しいです(涙)。」 shio0803殿「去年が懐かしいですね。」

中村殿

まさにあんな所にいらっしゃるなんて・・・。あんな事こんな事を聞けて良かったです。

森下千里姫君

誕生日おめでとうございます。あちらこちらで御祝いして貰って下さい。そして24歳を楽しみましょう。また、私からは何も無いのであしからず。 イベントもあるし今後を大いに期待しちゃいます。