2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

shin0803さん 『1何かありましたか??渋谷ですか(笑 時間が合えばですね。』

BBS

今回は王子が消されましたね。常識があればプライベートの事までは書かないであろうし、結論は、王子は常識がないと言う事ですね。では王は誰なのでしょう??

週末

予定より早く終わりそうなので、牛タン食べに行きたくなりました。ついででは無いのですが、安井さん・大石さん・吉川さん・上原さん逢いに行ってしまいますかも。勿論姫君には内緒で。

森下千里姫君

出来た物は感動しました。どうしましょう?

レス

mishiiさん 『熊田さんに禁酒して〜!と言われたらどうします。(ニヤリ』 FGfanさん 『存知上げませんが、前向きに検討します。(笑』

週末

浅岡さん週末行く予定でしたが、講習が入り書類の作成しているので多分行けません。(涙

森下千里姫君

9日まで大人しくする事にする予定です。あくまでも予定です。 言われた物は真面目に用意しちゃいました。ここまで私を動かせる人は殆どいませんよ。(笑 拝見したらある意味感動するでしょう!感動させます。

レス

shin0803さん 『その調子で宇宙1目指して下さい。』 rintoさん 『癒されましたか??2人連れて大変お疲れ様です。』

色紙

Tさん有り難うございました。姫君も喜んでくれました。 私には及川さんを紹介して下さい。社会勉強の為に。(ニヤリ

周辺にて。

浅岡さん1回が短いですよね!でも2日間お疲れ様です。来週も時間が合えば行きますのでその時は宜しくです。

カレンダーイベント

社長が遅れてくるのは聞いていたのですが、まさかあの格好とは驚きです。よさげですよ! 仲根さん、お初でしたがつぼがわかりました。でも多分次は無いでしょう(涙)

森下千里姫君

昨日はお疲れ様です。姫君のお願いなら聞きますよ。但し週末限定で! 段々凄い事をおっしゃいますね!でも、真面目に用意しちゃいますよ。 次回は遅くても2週間後に・・・。

レス

FGfanさん 今回は色々忙しいので、あまり活躍は期待しないで下さい。でも、○タレ目指しちゃいます!

禁酒

していたの忘れて飲んじゃいました。やっぱり飲まなければ何事も上手くはいかないものです。

周辺で。

浅岡さん逢いに行っちゃいますよ!カレンダーイベントの勝負は初っぱなですので、合間とスタート時には行けます。考えたら予定通りに事が進めばこの8日間で4日逢う事になりますね。 はるる〜〜。ここ数回行けなくてすみません。今回も行けないです。マネー…

森下千里姫君

明日はついにイベントの日ですね。明日は近くで色々(人間観察)あるので楽しみが倍増です。 明日!!!!!!!!

レス

FGfanさん FGさんに負けないように活躍しちゃいますよ!!! shin0803さん 楽しんで来て下さい。私の楽しみは週末のみ(?)です。

森下千里姫君

明日はシブスタには、行けないと思います。理由はゴルフに呼ばれてしまいました。酔っぱらってもしかして徘徊しているかもしれません。(笑)遅刻はしないようにします。また、言われてしまいますからね。 後2日!!!!!!!!

レス

FGfanさん 今度御一緒に!!人間死ぬまで勉強です!私は特に字のない方が良いです。 rintoさん 私は元レースクイーンなんて姫君しか存じ上げません。(笑) shin0803さん 郵送を指定した所は最近行っていません。(涙)今週末には行きます。

月曜日

大人しくしていようと思ったら、突風の為スロットをやりに行ってしまいました。あれは何処に行けば良いのか知っている為、ちゃんと私の所に友達を連れてやってくるとても良い物です。 浅岡さん今日も有り難うです。あの呼び名は貴女達だけの呼び名なので悪し…

日曜日

朝からは収集活動でした。社会勉強させてくれたTさん有り難うです。 Dー1を見に行って来ました。私の車だとタイヤが勿体なくて絶対にやりません。とても良い物を見させて貰いました。ナイトもグットでした。次回機会が有ればまた行きたいです。 近藤さん…

土曜日

安井さんサンクスです。必ず今週中には拝見し、感想を述べさせてもらいます。書かれているの を探しちゃいますよ!! 田中さん来週最後になってしまいますね。色々合ったみたいですが終わりよければ全て良しですね。 サブラで姫が履いていた靴を入手してしま…

森下千里姫君

日曜日にGETしてきました。土曜日にお渡し致します。拝見致しますと、姫君の優しさその他が一段とわかる気が致します。25日がとても待ち遠しいです。 後4日!!!!!!!!

不眠

眠い!眠い!!眠い!!!今日こそ早く帰りたいが・・・。人間観察してきます。

森下千里姫君

無事保釈。余り時間がないのでこれから車を取ってから○気しに行って来ます。今日も寝る時間無し。(涙)25日は素晴らしい事を起こしちゃいますよ。後7日!!!!!!!!

レス

FGfan 『間違えました。私が逢った時はたしか○原○でした。(笑)姫君すみません。(ペコリ)』 rinto 『段々フルネームが出てきてしまいます。(笑)私は存知あげない事にします。』

週末は

3連休ですが、血迷う事はなさそうです。ただ考えられる事は暴風だけですね。

森下千里姫君

仮釈放されたので、漫喫でサクッと。また、今日はこれからまた軟禁されてします。でも、明日・明後日と情報収集&回収に行って来ます。後8日!!!!!!!!

レス

FGfan 『私も実は昔は朝倉○が気になって人間観察してしまいました。姫君!(ぺこり)』 rinto 『面倒だから削除は致しません。』

整理券

仲根かすみさんのカレンダーイベントの整理券は全部はけたみたいですね。姫君の整理券もまもなく・・・。何時でもはけさせるのは簡単ですが。姫君も人間観察をしたいと思うので、大人しくしています。