2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

創立記念日なのを忘れて無駄に打合せ入れてしまった。たまには無駄も大事!!でも意味無さスギーー!!

森下千里姫君

頑張ちゃって下さい。

青木殿

お初でしたね!いい感じーー!!これからも陰ながら応援しますよ。姫君にばれないようにーー!!本音はばれる事きぼー!!

朝丘殿

今回も行けませんでした。次回も行けそうに無いです。今日アリコンにあって話をしたのですが、地球は狭いですねーー!!繋がりがあるとは知りませんでした。行けなくても宜しくです。

西尾殿

ちと早かった誕生日プレゼント気に入って貰えたようで良かったです。あの系統の引出しは沢山持っているので何時でも開けますよ!だって私はTAを名乗っていますから・・・。

森殿

スーパーMCぶり拝見しました。最後まで居ませんでしたが、パパがいたので任せましたーー。 とりあえず乙です!

森下千里姫君

特に無いです。

レス

shin0803殿 『良かったですよー。』

試写会

行きたかったです。でも自分の手元にはこなかったし、きたとしてもこのたぼーだと。会社には言っていないけれど、一応被害者なので。 とりあえず一週間の内一日ぐらいは休まないと曜日の感覚が無くなるので明日は行きません。でも来週は温泉という言葉に騙さ…

山崎殿

全然会えませんね。そのうちに嫌でも会いますが。

村上殿

ラストにはやつぱり行きません。最後は別れではなく出逢いの始まりという事でいつかどこかで。生きていればそのうちに。

森下千里姫君

HPの件を気にしているようですが、わからない人のひがみだと思いあまり気にしない方が良いのでは。

ぴょん殿

今日で卒業という事でお疲れ様です。今後会えるのは撮影会しかないのかな?

西尾殿

直接には渡せませんでしたので間接的に渡しました。

森下千里姫君

フレンドに挨拶してきました。誰かは秘密ですが。

レス

mishii殿 『U2素晴らしく良すぎです。』

南の虎殿

アルツが入っているはずなのにサンクスです。でも13個というのがちと気になりますが。

フットサル

呼ばれたので下車して見学。

森下千里姫君

イベント楽しみです。

レス

rinto殿 『サイボーグにならなくてすみそうです。』

グラミー賞

どんどん決まっていますね。とりあえずU2・マライアおめ!カニエも!そしてジョンも! 特にU2はノミネート全ての5部門受賞とは流石です。4・4は行きたいですが。前回来日した時はドームで『ZOO TV』ツアーのチケットだったのに、日本から『ZO…

1stまいかー殿

今月中には戻ってくるように。

森下千里姫君

ブレザーいいー!

まい両親殿

心配性なのでカマ掘られた事は言いませんが、骨太にしてくれてサンクス。

1stまいかー殿

カマ掘られたのに助けてくれてサンクス。元のようには出来るだけするので。

森下千里姫君

楽日は楽しかったようなので行きたかったー!

南の虎殿

着いたようです。3枚目ゲッチュ!

乃西殿

もつと前ゑ。でもくーるさいいー!

悠乃殿

けつきょく白タイツは誰もでしたね!誰か履く事を妄想しておきます。

森殿

良い感じになっていますね。自分はもう行かないので妄想族脱退します。