2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山崎殿

昨日の「向こうは放送で見れるけれどこちらは面白いよ!」その言葉にグラッとしてしまい、行ってしまいました。自分にはヒットしませんでしたが、程々にね。

としみ殿

あの路線で行くのですか。頑張って下さい。

翔子殿

他の用事で行ったのですがサクッだけでしたがラッキーでした。次回はゴールデンウィーク中にというか今週ですね。

敦子殿

初対面ではないのですが、あんなに長く話すのは初めてですよね。次回はもっと語りますよ。後輩はいじめないで下さい。会社が近くだったので食事の約束をしたので近い内に・・・。

森下千里姫君

モニターだけではねえ。放送が楽しみです。

山崎殿

色々サンクスです。でも、ラップしているんですよね。ぐっさんによろーーー。

あやの殿

今日はお母さんは来ていなかったそうで。自分が行ったのは山崎さんに会いたかったからです。

真由子殿

取り付かれる魅力がありますね!でもまだ自分の心は動きません。

森下千里姫君

色々収録がありますが、そんなには行きません。明日も微妙です。(涙)

WPB

今回から月曜日発売になるようですね。

森下千里姫君

今日も何かの番組を見逃してしまった。(涙) 最近ダメ×②です。

予定変更

電話1本で休暇が無くなった・・・。出なければよかった。(涙)救いなのは系列の会社からチケットを買ったので、全額払い戻し。ちとラッキー???

青木殿

先日行った所の近くに行く予定がなくなりました。

森下千里姫君

先にサクッと行こうとしたら、仕事が入りました。(涙) 6月にはオランダを応援に行くように計画中!!!

はるる

今回は行けませんでした。ネクストはないのですか・・・。(涙)もう会う事はないのかな??

いりあん

久々でしたね。約4ヶ月ぶりですね。しっかり観察させてもらいました。BUKU×2サンクスです。

森下千里姫君

イベント成功すると良いですね。 次のDVD楽しみです。

価格破壊

独禁法の改正でゼネコンのTが暴走しだしていますね。あの値段で落としていたらどこもやらないし、会社を潰そうとしているしか考えられない。何時潰れるか楽しみですが、社員や子会社の人達が可哀相ですね。自分から一言『頑張ってー!』

のんびり

温泉三昧してきちゃいます。

やっぱり

日本はイイーです。

森下千里姫君

色々楽しそうで良いですね! でも甘い物は控えましょう。 あの舞台は楽しいですね。自分が見に行った日にはさっちんがいましたよ。

青木殿

それぐらいの物は先輩に貰っちゃえば。

悠乃殿

残念な事に準ミスという事で。

森下千里姫君

誰も来ないという事で人間観察に行ってきました。詳しくはインタビュアに聞いて下さい。

CL

自分が応援しているイタリアとイギリス・スペインのチームがベスト4に残って気分がイイー! 決勝には最低1チーム行くので、決勝は楽しみー。でも少し複雑。

森下千里姫君

・・・。

週末

岡山と福島ですませようとしたら、サプライズのメールが着たので変更予定。極秘なので終了したらかな。

カンパニー

副業で6月を目指して始める予定。販売は個人的にしか行いませんし、利益も求めるのではないので私の知り合いからの紹介でしか行いません。

みこっちゃんへ

知らない間に結婚して、コンビを組んでいたなんて知りませんでした。しかも先日解散なんて・・・。次はトリオになるのかな???また素晴らしい音楽を聴かせて下さい。貴女の歌にはソウルを感じます。

森下千里姫君

当分会う事はないでしょう。