2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

rinto様 『5日は私もまだ決めてはいませんが、先輩に後輩の応援もしてと言われては・・・。』

浅岡殿

今日はサクッと行く予定でしたが死んでいたので・・・。遅くても再来週には逢えそうなのでその時には穴埋めをさせて貰います。

見学

先々週逢っていましたが話をするのが初めてでしたね。今日渡したのが私がTAと言われる理由です。私はそう簡単には作らないし・軽くはないので大事にして下さい。次回は理想を聞いたので作らせて頂きます。心配なのはいつ逢えるかですが・・・。

境目の話し合い

ハッキリ言って纏まりませんでした。あれだけ飲んでしまえば私自身覚えていません。貴方も同じ事を言っていましたが・・・。日曜日も半日死んでいました。 結局決まった事は今度皆で会社を休んでホテルで宴会をし、ゴルフに行き私の行きつけの所でランチし、…

森下千里姫君

舞台挨拶兼ミニライブ・イベントお疲れ様です。 池袋では疲れきった表情していましたね。大丈夫でしたか??? ライブ等はよさげです。(短かったけれど・・・) イベントはガイキチさん達との絡み良いです。

舞台挨拶

大西さんもいらしていたようですね。後輩のアピールも大事ですよね! 5日は行ってしまうかも・・・。

森下千里姫君

イベント・舞台挨拶お疲れ様です。 ○野氏から聞きました。探すのはやめて下さい。今は境目なので・・・。 これからは○りたかプレーをしようと思います。私はネットリ系ではではないので。

p2TAS

に行き挨拶回りをしてきました。人が多すぎでした。一応挨拶が出来たのは浅岡さん・安達さん・伊織さん・石井さん・一瀬さん・上原さん・柏倉さん・花清さん・近藤さん・白川さん・菅谷さん・都築さん・西川さん・番さん・安井さん・安田さん・山川さん・横…

森下千里姫君

今週末は宜しくです。多分行くはずです。

レス

FGfanさん 『でもその行動が姫君には浮○と言われてしまいます。(涙)』

シブスタイベ

出来るだけ早い時間にやって欲しいですね。当選はしていませんが・・・。次がありますので。

本当は・・・。

1度死んでいる身なのでここまで生かしてくれた神に感謝します。 「さんくす!」

森下千里姫君

今日は私が成長する日です。本当に成長したのか心配ですが・・・。 即帰してタワーをやって貰います。また今年も色々ありそうですね! 29日に私の師匠から今後を決めて貰うことにしました。 それによって今後が決まります。 いなくなる時は黙っていなくな…

シブスタ

先週は生では無かったようですね。行かなくて良かったです。

森下千里姫君

昨日は祐里ちゃんの所へ行ってきました。昨年末は全然逢えなかったので新年の挨拶を兼ねて行って来ました。彼女は私を先生と呼ぶようになっていました。先日少しアドバイスをしただけなのに。彼女が最近目指している事と私の趣味が似ており引き出しを開けた…

シブスタ

今週はたぶん行かないでしょう。あれはイベントではないので私が行くのは29日?が最初になると思います。

森下千里姫君

昨日に続き今日もNHKに行きました。昨日は色紙をGET出来ましたが、今日は・・・。 でも、昨日いただけたので今年は良いことがありそうです。昨年は1月には確か逢ってはいなかったと思いますが、今年はまだ5日なのに2日も逢ってしまいました。

今年は

私の節目の年になるはずです。いや必ずします。

森下千里姫君

昨年も皆勤賞取れませんでした。今年こそは・・・。その為には平日にはイベントは行わないで下さい。