2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姫君の所の・・・

森望美ちゃん(制コレ2004)が大晦日のGyaOで人気投票(http://www.gyao.jp/special/kanshasai/ ) やっていますね。投票が集まれば姫君と競演するかも。 特番(年越し生GyaO 2005! )出演期待しちゃいます。

まちぞー

ブログを拝見したら意外と風情がある所ですね。

森下千里姫君

関西で頑張って来ちゃてー!!

師匠

相変わらず凄過ぎです。一生ついていきます。

ミニスカポリス

手紙がきていました。昔の住所だったのでしっかり変更の住所が貼ってありました。(涙)

まちぞー

地元が近いのですね。サプライズを求めて無駄に実家に帰ります。

森下千里姫君

ラッシュで出まくりですね!自分は後2週間の休みを有意義に使いたいと思います。流石に18連休は長すぎです。ちと失敗!!

レス

rinto殿 『リンちゃんおめです。』

ミニスカポリス

長い間逢えませんでしたね。今回でランクアップ間違いないです。

マリア様

久々に見ましたが、初優勝の時より格段に上手くなっていますね!

ボビー氏

お疲れ様です。 御近所同士宜しくです。

森下千里姫君

イベントお疲れ様です。 ハッピークリスマスです。

ボビー氏

24日は最後のゴールデントリオになるそうですね。

森下千里姫君

何で今日プーさんの大きなぬいぐるみを送るのですかね?送った人の気がわからないですね。 今日・明日と誕生日が続くのでにぎやかになりますね!

豊島園

3チームによる総当たり戦でしたね。個々の能力の差がはっきりしていますね。見ているより、自分でやるほうが楽ですよね。野田さんや袴田さんの気持ちがわかりました。

森下千里姫君

姫君にも事務所の子もやっているのでやっているのでやってみればどうですか?

おやT

今回で4個目です。まだまだ、頑張っちゃいますよ!!

バグジーっ子

『妄想少女・妄想少女2』にも数名出ていましたね。プロデューサーがあの方だからね。

トニー氏

FCの方がいらしていて話をしましたが、忙しいようですね。とにかく頑張っちゃてー!

森下千里姫君

『妄想少女・妄想少女2』見てきました。想像していましたが、もっとすごいかと思い期待から少しずれました。でもそれなりに楽しめました。