2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋殿

行く気はあったのですが、間に合いませんでした。糸では結ばれていないのですかね?

安井殿

久々に逢えて良かったです。あまり表には出てこないので・・・。後2時間遅ければ万枚だしていたのに。(涙

小沢殿

場所わからず、やはり次に逢うのは2年後???

森下千里姫君

7日は舞台挨拶乙です。内容は置いといて久々でしたね!ただそれだけです。

山崎殿

5日に逢えるとは思いませんでした。まさか人間観察の場で。私はこれからも貴方のファンであり続けます。

五十嵐殿

今年はあまり来ないようですね。先輩を称えるように!諸星君のようになりますよ。

新生富士

逢った方々お疲れ様です。やっぱり富士山は最高です!(ニヤリ)

上原殿

逢えるかと思い行きました。やっぱりあの時間は行動していませんね。

都築殿

返答は残念です。M氏と私のつながりはわかりましたか。

浅岡殿

2日の仕事振り拝見させてもらいました。良いです。まさか気が付いていたとは。素晴らしいです。4日もお疲れ様です。

安田殿

いくら欲しいからといっても常識で考えましょう。もう少し早ければと。

水島殿

あれぐらい何時でも作りますよ。4日もお疲れ様です。

七生殿

本当に久々でしたね。次回は・・・。こちらも健史さんに宜しくです。

近藤殿

30日は帰って即行で行きました。健史さんに宜しくです。4日に逢えるとは思ってもいませんでした。あの事務所に飲み込まれないようにして下さい。

森下千里姫君

遅くなりましたが27日は乙です。リアルな方と遊んでいました。休みが15日もあるとサクッと南に行ってしまいますよね!当然渡す物は買えませんでした。