2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HP

今回もチャットはありませんね。残念です。

森下千里姫君

リニューアルお疲れ様です。ただそれだけです。 当分逢いに行きませんがただ忙しいだけなので。

レス

rinto様 『すみません。存じ上げません。』 shin0803 様 『存じ上げません!』 rinto様 『調べてみます。』

知り合いの方え

有難うございます。参考にさせてもらいます。

思っていたより高く売れました。サンクスです。

小沢殿

流石に姫君と重なったら行けません。すみません。

田辺殿

2週連続で行きませんでした。でもわかってくれると思います。忙しいのだと。

シブスタ

終わってしまうという話がチラホラ。私としてはイベントではないのでノーコメントで。

森下千里姫君

長野お疲れ様です。私ははっきり言って飽きていました・・・。何かメリハリが無かったからです。それに病み上がりだったので。でも「○お疲れ!」は久々に聞きました。良薬です。

レス

FGfan様 『有難う御座います。』 rinto様 『見ましたよ!(ニヤリ』

郄樹殿

来月で土曜日に移動のようですね。これで平日は早く行動がとれます。サンクス!

小沢殿

乙です。久々だったし、覚えていないと思ったので、後ろでかずとまさとマネジャーのプレイを観察。話したら2年ぶりなのに覚えているなんて素晴らしい記憶ですね!来週と3月の北海道なんて行けるかわかりません。私は神出鬼没・自由気ままが好きなので。 今…

田辺殿

撮会未定だったのに実施されるようですね。行きたいけれど。すみません東京にはいないので。因みに来週も行けません。すみません。その次は都合が合えば・・・。

風邪っぴき

久々に酷い風邪をひいています。何時もは点滴の所を注射で済ませました。足元が少しふらつきます・・・。そのお陰で踏み絵は踏み外したか、踏まなかったかで。

森下千里姫君

シブスタには行きませんでした。祭日という事で込む事がわかっていましたので。それにイベントではないので、すみません。来週は宜しくです。

レス

FGfan様 『第一には掛かりましたが、第二には掛かりませんでした。残念!!』 rinto様 『見れました!情報有難うございます。その映画は見た方が良いですよ。』

上原殿

風邪でダウンしたようで・・・。お大事に。

大西殿

舞台挨拶乙です。あの映画には本当に考えさせられます。 あの難しい演技素晴らしかったです。感動致しました。

マリア殿

TPP優勝おめ!私が電話している時に来たので後姿しか・・・。初優勝の時よりもでかくなっていましたね。着ていた赤のウォームアップウエアー似合い過ぎです。

田辺殿

乙です。第一トラップは掛かっていましたね!第二は掛かってくれませんでしたが・・・。来週は行けませんので。というかなくなった?ようなので。今月は多分逢えません来月以降宜しくです。

森下千里姫君

シブスタ行って来ました。ちょっと気づかれなかったかも・・・。ボビーには気づいてもらいましたが・・・。来週は収集に行く予定です。(単なる人間観察兼社会見学ですが) 都築さんとは最近メールをしているようで。仲が良い事は良いです。

レス

FGfan様 『社会見学と人間観察はとても重要です。百聞は一見に如かずです。(笑)』 『6日は第1トラップ仕掛けました。第2トラップまで仕掛けますよ!トラップも大事です。』 rinto様 『すみません。死んでいて見ていません。(涙)クルクル巻き見たいです…

マリア殿

貴方に逢うのは何時依頼になりますか?あの時にもっとフレンドリーになっておくべきでした。私の事を覚えていたら・・・。と思ってしまいます。でも、逢った時は宜しくです。

田辺殿

おめ!!! 週末はジェニック最後のようですね。多分高速になると思いますが、私はネットリ系ではないのでサクッと簡潔に行かせてもらいます。でも、やらかします?

森下千里姫君

今週は姫君に確認しないで行動(暴走?)予定です。すみません。どんな事があっても(?)姫君が一番です。