2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

mishii さん 『FGさんよりは短いですが、私には愛もあります。』 FGfanさん 『宜しくお願致します。(ニヤリ 和希イベにも行かないと。 浮気し過ぎ!浮気はいや。by森下』

その他

自分の物と他人の物、そして借りた物の区別できない人は最低だと思います。 まさか、私にまでそのような事がない事を願っています。

森下ファンへ

色々と有難うございました。もうじきです。時が解決してくれます。

・・・

吉川さん・安井さん・近藤さん行けません。 針谷さん?すみません。行けなかったです。五十嵐さんTel有難うございます。すっかり忘れていました。(笑 もう年かも・・・

森下千里姫君

イベント行かなくてすみません。整理券を失くした訳ではないです。しっかりとってありますよ。今年はもう逢う事はないと思いますが、もしかして(ニヤリ あと、3週間後に迫りましたね!今年は最後にもうひと花咲かせて見ますよ。

レス

mishii さん 『日曜日は誰もマジックしてくれなかったので間に合いませんでした。次は機会があったら元祖?mishiifanぶりをヨーコサムにアピールします。』 shin0803 さん 『ちょっと集中しすぎで迷っています。神出鬼没に行動するのが私ですから。(笑』

週末は

吉川さん・浅岡さんTMSでは有難うございました。次に逢える時にはお届け致します。 Tさん報告しておきましたよ。土曜日にメールしていたようなので私が報告するまでもありませんでしたね。姫君には14日には渡します。 ぐっさん逢うのは本当に久々でし…

森下千里姫君

金曜日もサックとシブスタ見学いきました! 来週は銀座に行っちゃいますよ!! まだ、少し引っかかりがあります。また邪心を捨てにちょっと行ってきます。

レス

FGfan さん 『時間が合えば行きますか?逢えば良さがわかりますよ!』 shin0803 さん 『まだ言えませんが私の好みなので表に出たら報告致します。』

週末は

熊田さんお初でした。私はmishiiファンです。次は逢えるかは???です。 Tさん有難うございました。姫君には14日には渡します。7日は報告しておきます。

森下千里姫君

金曜日はサックと久々にシブスタ見学いきました。次に逢えるのは14日になりそうです。 土曜日は池袋に居たようですね!!!私も居ました。でも、いきませんでした。というか知りませんでした。(涙 舞台挨拶はないという話だったので・・・。騙された気持ち…