2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浅岡殿

行けなくてすみませんです。次回は都合を付けて伺います。

小沢殿

あの内容では私を動かす事は出来ませんでしたね。次回は2年後???

吉川殿

何か久々に逢った気がしました。今年はあまり行かないですが宜しくです。 I氏から連絡が入りますのでその時はお願い致します。

福山殿

何回か逢っていますがまだ名乗っていませんでしたね。次回は名乗ります。

高橋殿

三度目ましてになりますね。渡した物が気に入って頂けたようで何よりです。

白川殿

数年ぶりに固形から作ってみました。あれは一種のアートです。

森下千里姫君

M氏と話をして27日は99%行かない事にしました。理由は・・・。 またいつもの場所に行く事にしました。南の方から見ています。

レス

FGfan様 『初対面で、一応FGさんの代役というで。』

西尾殿

週末作ろうとしましたが、仮眠のつもりが爆睡してしまい作っていません。構想は出来ていますので期待して下さい。

三好殿

話をした事はありませんが久々に拝見いたしました。 姫ともサクッと合図していましたね。見逃しませんよ。 寒い中あのような格好で乙です。

森下千里姫君

感謝祭乙です。 応援はチラッと出来心が出てしまいました。 私が誰に○気(人間観察)していたかは言えません。 でもいつもの事だから判ってくれると思いますが・・・。 スタート前には大分気合が入っていましたが残念でしたね。 次を期待します。