2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラミー賞

マライヤ・キャリーが主要8部門でノミネートされています。マライヤに多く受賞してほしいのですが、U2好きにはU2にも受賞してほしい。他にもグウェン・ステファニ−やカニエ・ウェストにも・・・。でもマライヤの復活を今回はきぼーー!!とりあえずU2…

森下千里姫君

センスは大事です。どんな人間でもセンスがあれば乗り切れます。 特にシックセンスは生まれ持った物ですが・・・。 センスが無い人は可愛そうですね。

レス

shin0803殿 『設定を一応なおしましたので。当日はよろ!』 rinto殿 『お大事に!』

グラミー賞

まもなくです。そろそろ予想してみようかな。 今年は例年以上にパフォーマンスが楽しみです。ブルース・スプリングスティ−ンとコールドプレイの共演を始め、スティ−ヴン・タイラーとジョー・ペリーが”スライ&ザ・ファミリー・ストーン”をトリビュートするよ…

森下千里姫君

カレー部いいー!書記で入部きぼー!!

西尾殿

今日は行けなくてすみませんです。忘れていたのではなく、来日のライヴに行っていたのです。 次回の時に例の物プラスオプションで渡すので許しちゃって下さい。

佐藤ゆかり殿

勧めていただいたRAUL MIDONのライヴ行って来ました。ブラボーです。勧めてもらい感謝です。今度また良いのがあったら教えて下さい。

森下千里姫君

特にないです。

レス

rinto殿 『今日もいましたね。』 『苦笑いもらいます。』

南の虎殿

北の龍よりまだきていないとの事ですが?

森殿

大分慣れてきたようですね!このままいけば・・・。

荒木殿

サプライズいいー!来た時の格好と挨拶の格好のギャップこれまたいいー!次回は(ニヤリ

大西殿

ママーンと妄想少女の計3回の舞台挨拶お疲れ様です。1リットル以来でしたがよかです。

森下千里姫君

3日は出張が入ってしまい、ドカ雪が降れば行けますが・・・。 次に逢えるのは3月になりそうです。

レス

shin0803殿 『無駄に前売持っていて良かったです。自分の中では鷲巣さんよりもマネージャーが気になります。(ニヤリ』

週末

久々に神奈川に行ってこようかと。

森下千里姫君

今週末は特に無さそうですが、予定が一杯入り過ぎです。

森殿

10日ぶりに見に行きます。先週は社長がいたようですが今週は・・・。トニーはロケの方に行くので伸び伸びやっちゃって下さい。取り合えず上達ぶりを拝見させて下さい。

大西殿

舞台挨拶に行っちゃいます。よろぴこ。

舞台挨拶

つながったのに購入出来ないと、久々に切れた!取り合えず確保は出来たがあのやり方は気にくはない。最初からトラブルってわっかていてあのようなシステムは使うなと。

森下千里姫君

今週末はロケ頑張って下さい。

バグジーっ子殿

行きたかったなー。でもここからだと行けないんだな。残念!!

森下千里姫君

・・・。

会長殿

安らかに。あーめん。

森下千里姫君

北の方から応援しています。

有美殿

忙しいのに付き合ってくれてさんくす。5戦中4回参戦3勝勝率は0.666or0.750.どちらでもいいか。

森下千里姫君

自分の事で手いっぱいです。

あつこ殿

おめ!サクッとしか顔を出せずにスミマセンです。

まいはうす殿

意外と気に入ったけれど後2みりおんだらー足りません。(涙) とりあえず近場に良い物件はつけん。

森下千里姫君

3月にイベントが入っていますね。今回は前回同様拒否きぼー!